2019/12/27

かけらのカタチ

2019_kakeraサンプル


タイトルかけらのカタチ
発行日2019/12/28
イベントコミックマーケット97
サイズB5 26p
指定18禁
頒布価格500円
内容2019年コミックマーケット96での頒布物、短編集「ボクのカタチ」の1篇寝取られ(ゼロフィリア)の武田先輩のスピンオフ的なお話です。「ボクのカタチ」を読んでいなくてもお楽しみ頂けると思いますが、読んでおくとより楽しめる内容となっております。
書店委託とらのあなからの通販
DL販売Digiket.comからダウンロード購入
DLsite.comからダウンロード購入
FANZAからダウンロード購入
BOOTHからダウンロード購入

Download from Dlsite.com (Overseas Ver.)
Digiket.comアンドロイド版のダウンロード購入


material19 at 19:07│Comments(4)同人関連 

この記事へのコメント

1. Posted by ひとめぼれ   2020/02/09 01:03
4 いつもよりもコメントが遅れました(汗)
ワクワクしながら続編を読みました。
今回も首輪シーンや目隠しがあって超エッチで興奮しました。言葉攻めしながらカメラで撮っているシーン、良かったです。辱めながら痴態を晒させちゃうのって興奮しますよねw
今回はパンツシーンがなかったので、ちょっと寂しかったですかね。他の方も言ってましたが、自分もわりとパンツ姿の少年は好きなので…
次の作品も楽しみに待っています。
2. Posted by かける   2020/02/22 03:33
5 こぶ沙汰しております。
やっと、コメントの書き込みする事が出来ました。
武田先輩が色っぽくて、ステキでした。
あと、ネタバレぽいですが、全て曝け出していいんだよと言われて、武田先輩が快楽堕ちに躊躇わなくなる感じが、世の中、生き辛くてシンドい自分にも何かしみちゃいました。
最近、海外の人がもてはやすから、ヲタクじゃないのにそういうフリをする人が沢山いて、ふざけんなって思います。
ヲタクって要は変態で、でも、ソコを突き抜けてるから許されるようになってきただけで…
そんな感じが武田先輩の変態を肯定する部分に共感しちゃいました。

お体に気を付けて、ムリせず、次回作描いてください。
間あいても、待ってます!
3. Posted by 19号   2020/03/03 14:52
ひとめぼれさん

こんにちは、コメントありがとうございます。
ボクのカタチで武田先輩が人気があったので考えていた前日譚をスピンオフにしてみましたw
私的にももっとパンツや小道具を描きたかったので、別の機会に活かせればと思います!
応援のお言葉うれしいです。頑張ります!
4. Posted by 19号   2020/03/03 14:55
かけるさん

コメントありがとうございます。
作中のセリフに共感頂いたみたいでうれしいですw
吉澤さんのセリフは武田先輩を堕とすための甘言なので本当は聞いちゃダメなんですがw、常識的な枠組みに捕らわれて生き辛さを感じているなら(他人に迷惑をかけない範囲なら)自分を肯定して解放するのも大事ですよね。

お気遣いのお言葉ありがとうございます。
体調も良くなったり悪くなったりですが、前よりは快方に向かっていると思います。
マイペースで頑張りますのでよろしくお願いしますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
About

管理者:19号
サイト名:■BOX■
http://ejacu.org/
material_19@hotmail.com

「つくも号」名義で商業漫画も描かせてもらってます


●次回参加予定イベント●
Twitter
Comics