2018/01/15

Digiket様福袋

ツイッターでは告知させてもらってましたが、こちらでは忘れてたので…!
Digiket様でお年始企画に参加させて頂きました。
過去同人作品をまとめての福袋セット、通常よりもお買い得になってます。
1月17日までとなっています。よろしくお願いします。

JB甲












JB乙











落々











アムリタ




material19 at 15:45│Comments(2)同人関連 

この記事へのコメント

1. Posted by とくめい   2018/01/16 13:20
アムリタの福袋
買おうと思ったら10日までになってました…( ̄▽ ̄;)
2. Posted by 19号   2018/08/05 17:47
>>とくめいさん
すいません、なんだかすごい放置プレイをしてしまいました…!
福袋、こちらの手違いで期限が違っておりました…。
来年のお正月にもまた福袋だせたらと思いますので、良かったらよろしくお願いします!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
About

管理者:19号
サイト名:■BOX■
http://ejacu.org/
material_19@hotmail.com

「つくも号」名義で商業漫画も描かせてもらってます


●次回参加予定イベント●
2022年12月30日コミックマーケット101
1日目東6”シ”ブロック34-b
Twitter
Comics