2017/05/04

YOUTHFUL DAYS

2017_youthful_s





2017_youthful_sample
タイトルYOUTHFUL DAYS
発行日2017/05/05
イベントショタスクラッチSP5
サイズA5 20p
指定18禁
頒布価格300円
内容ツラツラと描いたラクガキ本です。過去にTWITTERなどで掲載したラクガキも数点含みます。
書店委託とらのあなからの通販



material19 at 14:07│Comments(2)通販関連 

この記事へのコメント

1. Posted by ひとめぼれ   2017/05/14 06:10
4 今作も見させていただきました。
『Juke BOX』を思い出させる形式でした。
私は、3Pの絵が、個人的に好きです。やっぱり、複数っていいですね。首輪を着けていましたし、パンツを履かせたままの挿入も、おもしろいなと思いました。二本差しは……痛そうですね(笑)
今年も、いろいろなテイストの話を期待しています。頑張ってください
2. Posted by 19号   2017/05/21 19:11
>>ひとめぼれさん
見てくださってありがとうございます!
エロいの、ということだとどうしても複数のシチュエーションを描いてしまいますw
今年ももうすぐ半分過ぎてしまいますが、描きたいお話がいくつもあるので徐々に消化していければと思ってます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
About

管理者:19号
サイト名:■BOX■
http://ejacu.org/
material_19@hotmail.com

「つくも号」名義で商業漫画も描かせてもらってます


●次回参加予定イベント●
2022年12月30日コミックマーケット101
1日目東6”シ”ブロック34-b
Twitter
Comics