2017/01/12

C91の新刊のダウンロード販売開始

2016_eyeclose

昨年12月30日のコミックマーケット91で頒布した新刊「目を閉じて夢を見る」のダウンロード販売がDigiket.comさんより開始されました。
通販ページの詳細にもありますが、2冊完結予定の1冊目となります。
よろしくお願いします。 

material19 at 19:50│Comments(4)同人関連 

この記事へのコメント

1. Posted by 新刊読みました!   2017/01/31 23:31
こんにちは。新刊拝読しました~!
かわいそうな子萌えなので主人公の南君がとっっても良かったです、、濡れた前髪が貞子系でそれもすごくエロかわいい。いかがわしい人たちにもキュンでした(*´∀`)
この先布団と同化しちゃいそうな闇の濃さだけど、私としては大好きな雰囲気のお話でした。続きが待ち遠です(゚ω゚)Hの時に南君の腕がくるんとなっちゃうのも薄幸そうで可愛かったなぁ。。キモくてすみません(>人<)ともあれ、無慈悲な展開にならないことを祈ります(勿論嫌いではないですが)
体調を崩されがちだそうで、心配しています。まだまだ寒さが厳しいですが、充分にご自愛下さいね。
2. Posted by 暖かい肉球   2017/02/19 16:42
5 新刊読みました。初めて同人誌版(配信サービス版)買いました。
凄く可哀想ですね、学校では、嫌がらせで教師も味方じゃない、家では母親が男にかまけてる。で、男相手に、悲しいです。最後に、会ったひとがマトモそうで安心ですが(売りやってる時点でマトモではないですが、ゴムも付けてるので)最後会ったお兄さんが彼を救ってくれる事を期待しときます。幸せになって欲しいです。あと、母親と彼氏は罰が下るといいなと思ってます。
3. Posted by 19号   2017/03/04 13:14
>>新刊読みましたさん
すいません、なんだかずいぶんお返事までに時間が空いてしまいました…。
ご感想ありがとうございます。
不憫萌えは私も大好きなので喜んで頂けてると嬉しいです。
おそらく次のお話で終えられるかな?と思ってますのでお付き合い頂けると幸いです。
ご心配頂きありがとうございます。
季節的なものもあるんですが、どうにも体調が芳しくなく…。
年齢的にも曲がり角の時期なので体力増進に努めないとですね。
4. Posted by 19号   2017/03/04 13:18
>>暖かい肉球さん
ご感想ありがとうございます。
不憫萌えですみませんw今後の展開は2冊目で収束出来ると思いますのでお付き合い頂けると嬉しいです。
母親や彼氏は酷い人間なんですが、…悪者って描くの楽しいですwすみませんw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
About

管理者:19号
サイト名:■BOX■
http://ejacu.org/
material_19@hotmail.com

「つくも号」名義で商業漫画も描かせてもらってます


●次回参加予定イベント●

Twitter
Comics