2015/05/13

とらのあなさんで特集ページを作って頂きました!

mukaisi 先日のイベントで頒布した「ムカイシ」、とらのあなさんで特集ページを作って頂きました。
ご覧いただけると嬉しいです!(`•ω•') 

material19 at 20:01│Comments(5)通販関連 

この記事へのコメント

1. Posted by 真由   2015/05/22 20:53
5
新刊読みました‼

もっと早く手に入れたかったのですが…

でも、無事に手元に届いてホッとしてます(笑)


今回のお話は、かなりハラハラドキドキでした

まさかの展開にビックリ

でも、とても良かったです(о´∀`о)


つくも号さんが描くショタは、皆私の好みにストライクなのですが


特に大好きな子は、『最後の三月』の藤野君です‼

初めて理想のショタに出会いました(笑)


次の新刊も必ず購入しますので

お体に気をつけて頑張ってくださいね☆
2. Posted by 19号   2015/05/24 16:18
>>真由さん
とらのあな通販でご購入頂いたんでしょうか、ありがとうございます(*´∀`)
今回は褌のお祭りということで、がっつり趣味全開に走ってしまいましたw

最後の三月を気に言ってくださってるとのこと、嬉しいです!
個人的にもああいうノスタルジックかつセンチメンタルなお話はまた描きたいので、読んでくださるととても嬉しいです!
次回は夏コミで新刊予定ですので、よろしくお願いいたしますね!
3. Posted by アツキ   2015/09/19 22:04
5 デジケットでムカイシ購入いたしました!!
褌姿に終始興奮で躊躇うことなく抜けました!
あの肌が浅黒い子とか、僕の絶景萌えポイントです。
また褌本作って欲しいです!
例えば相撲本とか……(最近、講〇社で連載されている相撲の漫画にハマって、それでつくも号さんの描く絵で廻しを締めたキャラなんかを描いてほしいかな……なんて)
4. Posted by 19号   2015/10/01 02:10
>>アツキさん
ムカイシ、ご購入くださってありがとうございます(*´∀`)
褌萌えの方が一人でも増えたらいいなと思い作った本、気に入って頂けたみたいでうれしいです!
褐色褌男の子、一部の友達の間でも人気で有難いことですw
ああいう子をメインにまた別のお話を描けたらなぁと思っております。
相撲は…、ルールとか知らないので勉強してそのうち描けたらいいなと…!
5. Posted by アツキ   2015/10/13 00:40
5
相撲は別にそんな難しいルールなんてありませんよ。
足の裏以外が土俵に付いたら負け、相手を土俵の外に追い出したら勝ち。
基本はそれだけです。
まあ、確かに技だとか、これをやったら反則!みたいな複雑なルールはありますが、ほとんど基本だけを踏まえてやれば、それでオッケーなのです。
素人が出るような大会を題材にした話とかだったら、そう難しくないと思いますよ☆
http://yanmaga.jp/contents/dohyouokakeru/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
About

管理者:19号
サイト名:■BOX■
http://ejacu.org/
material_19@hotmail.com

「つくも号」名義で商業漫画も描かせてもらってます


●次回参加予定イベント●
2022年12月30日コミックマーケット101
1日目東6”シ”ブロック34-b
Twitter
Comics